BONCOの日記

4歳7歳 2児の母です。質素に豊かな暮らしを目指してます。子連れ旅、日々の生活

MENU

ブロンコビリーでお誕生日ケーキとフォト!さらに株主優待も使ってお得!

こんばんは、ぼんこです。

わが家の子どもたちのお誕生日はブロンコビリーでパーティーです!

キッズクラブ会員に登録しているので、子供の誕生日前になると「おたんじょうびおめでとう」のはがきが届きます。

そのはがきを持参すると、ブロンコビリーのご飯の最後にケーキと歌のサービス、更に記念写真を撮ってフォトフレームに入れてプレゼントしてくれるという素敵サービスがあります。

f:id:BONCO:20221001224854j:image

キッズ会員はこちら↓

www.bronco.co.jp

わが家がよく利用する店舗では、ケーキを出してくださるタイミングで店内の音楽が「Happy birthday」に変わるので、店内全体から手拍子や拍手がもらえたりして、大勢の人に祝ってもらった気分にさせてもらえます。子どももとっても嬉しそうです。

毎年利用するので、フォトサービスが定点観察にもなりとてもありがたいです。現在4年目の利用中で、子どもが一緒に行ってくれる限り続けたいと思います。

さらにさらに株主優待の金券も同時に使用できるのもありがたいところです!

お得にプチ贅沢させてもらえて、ブロンコビリー様様です。

ちなみに100株以上で2000円の優待券で、株数に応じてもらえる金券も増えるしお米券ももらえたりもします。

権利確定月は6月、12月の2回で、3月頃と9月頃に優待券が発送されてきます。

200株で4000円の優待券なので、今100株所有しているわが家はNISA枠の中であと100株買っておこうと思っています。(↓ブランコビリーHPより)

f:id:BONCO:20221001224951j:image

小さい子のいるご家庭には、お誕生日特典と優待の併用がすごくお得なので、株主優待もおすすめです。

f:id:BONCO:20221001224929j:image

株主優待のご案内 ステーキハンバーグのブロンコビリー抜粋

本日はここまでです。

お読みいただきありがとうございました!